☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとお詫び
前回のお知らせでは 言葉も足りなくて

皆様には大変ご心配をおかけしました。

家族も華もみんな元気です

生活も普段と変りないですが 私自身が忙しいのもあって
こちらのブログと本館HPは本日7月31日で閉鎖します

せっかく仲良くさせて頂いた方達には申し訳ないですが
リンク及びブックマークしてくださってる皆様は
削除して頂けますでしょうか?

最後の最後までお手数おかけします

また時間的にも精神的にも余裕が出来たら 皆様のサイトにも
遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします

本当に今までありがとうございました


hanamama
  1. 2006/07/31(月) 14:33:09|
  2. 華日記
  3. | コメント:4

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 15:24:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
私は削除しませんよ~
このままhanamamaちゃんと会えないなんて
考えたくないし、信じられない。
閉鎖じゃなくって、長期休暇ってことにしてくれない?
  1. 2006/07/31(月) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 16:24:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
皆さんが仰っているよう、本当に突然で驚きました。
何か嫌なことがあったのかと心配です。

こればかりは本人のみしか分からないことだと思うので何も言えませんが
また再開したいと思えるようになるまで
ゆっくり養生してくださいね。
  1. 2006/08/01(火) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. なつはづき #0Rz4wf6I
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




| ホーム | お知らせ>>
