☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ
しばらくの間お休みします。

ブログでは自分の思った事を書いていて自己満足の世界になってましたが
そんなブログでも遊びに来てくれた方達にはホントに感謝してます。

再開するか閉鎖するか まだ決めておりませんがしばらくお休み予定です


それと先日のケンママさんのとこのシーズーは里親さんが
決まりそうです

ホントに良かったです

柴の10歳の子はまだのようですが
この子も早く見つかる事を願ってます

そろそろ全国的に梅雨明け宣言がでそうですが
暑さに負けず みなさんも頑張ってください

  1. 2006/07/28(金) 22:56:16|
  2. 華日記
  3. | コメント:12

コメント
hanamamaさんへ
えーーー!?!?どうしたんですか?急に。
私は最近忙しくてブログを放置していました(><)で、今日は、久しぶりに徘徊してたら驚きですーー!!
何がなんだか分からないですが、いろいろな事情があってのことなんでしょうね・・。
再開されたらいいいな・・・って勝手に思っていますが、その時は是非、教えてくださいね!!
  1. 2006/07/29(土) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. てとさん #-
  4. [ 編集]
遊びに来てビックリしました。。。
何かあったのかなぁ?
hanamamaさんのブログ大好きなのにぃ~~~!
でも、色々と考える事もありますよね・・・
私も家にいるけど、パソコンに向かえない日もあったりして、更新が遅くなったりしてるし・・・

今は、ゆっくりと休んでくださいね~
きっと、再開する事を願ってまぁ~す♪
  1. 2006/07/29(土) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. のりち~♪ #EBUSheBA
  4. [ 編集]
びっくりです。

ほんわかファミリーの日記って感じで、勝手に癒されてましたが・・・・

思うところがあるのでしょうね・・・・・

ときど~き覗きにきます~
  1. 2006/07/29(土) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. ごんママ #-
  4. [ 編集]
少しの間でしたが~
お世話になりました~
楽しませていただきました・・・・
チョッピリ淋しいけど~~
またブログ始めたら知らせてね!!

たまには~顔見せてね・・・hanamama&華ちゃん
  1. 2006/07/29(土) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. モンチッチ大好き #-
  4. [ 編集]
どーした?
なんか、見えないところでヤナことあったん?
「突然!」っていう印象を否めないんだけど・・・
閉鎖まで考えるなんて・・・

何事も無理は禁物だから、
書きた~いって気持ちがむくむくと湧いてきたら
再開してね♪
勝手に待ってるから
  1. 2006/07/29(土) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]
あれ?突然でびっくりしてて
まだ信じていないんだけど 本当なの?
何かイヤな事でもあったんじゃないかと
心配してます・・・

寂しいけど 色々と事情もあると思うので
今はゆっくりしてね

でも ミンク達とは遊んでくださいね~
待ってますよォ
  1. 2006/07/29(土) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/29(土) 22:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
どうしたの~?
何かあったの~?
毎日楽しみにしてたのに~。
絶対にまた再開するんだよ~。
Wハナは不滅なり(>◇<)/
  1. 2006/07/30(日) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. けいこ #kXhwaJvc
  4. [ 編集]
寂しいなぁ!
華ちゃんに会えないのは寂しいなぁ~!

休みたくなったらゆっくり休んでくださいね!
暑い時ですものゆっくりね!

また再開されることを願ってます!
待ってるからね~~~~
  1. 2006/07/30(日) 15:32:44 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
え~っ、どうしたのですか、、、!
パソにじっくり向かえるときには、
必ず1番に華ちゃんを覗いておりました。
hanamamaさんがきっぱりとこうお知らせされる
のにはなにかよほどのことが、、?

また覗きにこさせてくださいね。



  1. 2006/07/31(月) 10:56:43 |
  2. URL |
  3. なおなお母 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]
★コメント頂いた皆様へ★
色々とご心配おかけしてすません
言葉が足らなくて とても心配させてしまって
ごめんなさい

家族も華もみんな元気です
しばらく忙しいのもあって HPもブログも
長期休暇(閉鎖)にさせて頂きます

まとめてのお返事で本当にごめんなさい

hanamama
  1. 2006/07/31(月) 14:23:44 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 12:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<お知らせとお詫び | ホーム | 楽チン♪>>
