☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽チン♪
の想像妊娠の件はお騒がせしました
今だに少しお乳は出てるけど とっても元気にしとります♪

そして・・・ 結局今週はpapaさんもお仕事が忙しいので
どこにも行かずにと二人で引きこもりです(¬_¬)

でも夕方の散歩はちょっとだけ長めに行ってますよぉ~
体重も減らしたいけど 何しろあわてて夕飯の支度もしなくていいし
洗濯物もとっても少ないから取り込む時間もほとんどかからないんですぅ♪

ホントに家事一般が今週は楽チンで私にとってはパラダイス

でもそれも明日で終わっちゃう・・・ 沢山の洗濯物と供に
息子達も合宿から帰ってきますぞっ~

はきっと大喜びでしょう♪

そして昨日の夕方はペッピーちゃんに会ったよぉ~♪
hana994.jpg


ちょっと世間話が長くなったら二人とも座っちゃいました(^.^)
ペッピーちゃんもも左右対称の「姉さん座り」になっとります♪
hana995.jpg


hana996.jpg


なんだか沖縄のシーサー状態っすヾ(@^▽^@)ノ



それとね 散歩コースに張り紙があったんだけど・・・
etc186.jpg


去年の10月に保護した柴犬の男の子(10歳)が今まで飼い主も
見つからずにペットショップで預かって貰ってたらしいですが
その期限が今月一杯で切れるそうです。

保護した人も飼う事が出来ずに こうやって里親さん募集の
張り紙がしてありました。
早く里親さんが見つかるといいですね!!!

昨日のケンママさんとこのわんちゃんの迷子情報のほうも
引き続きよろしくお願いします。


も保護した6年前の事を思い出すねぇ~(。・・。)(。. .。)ウンウン
あちこち飼い主さん探して大変だったよ
痩せてて汚くて臭くて・・・

でもそれが今じゃ~どうよ
こんなに立派なふてぶてしいレディーになってますよ
hana997.jpg


「vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 今日は流し目にしてみたワン♪」by 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 14:08:58|
  2. 華日記
  3. | コメント:12

コメント
華ちゃん、偽妊娠しちゃったんだね。
二度目なの?
ベックも舞ちゃんも初めてのヒートの後になったことあるんだけど
母性本能強い子がなるのかな?
ベックはね、食欲がなくなって困ったんだけど
華ちゃん、変化はない?
友達のところのわんちゃんは何度も偽妊娠して
その度に凶暴になって家族も噛まれそうになるんだって。
その子もなってたんだけど
乳腺の病気にかかりやすくなるから、気をつけてあげてね。

ペットショップで保護されていた柴ちゃん、
何とか里親さんが見つかるといいのにね。
  1. 2006/07/27(木) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. be #T64P63ro
  4. [ 編集]
姉さん座り
左右対称の姉さん座り可愛いね♪

息子さんも合宿も明日で終りなの?
洗濯物の山と一緒に帰ってくるんだね!
華ちゃんは大喜びするんだ~~~
hanamamaさんも大喜びだねぇ!!

明日は家族揃ってワイワイ賑やかなんでしょうね(^_-)-☆
  1. 2006/07/27(木) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
べっくらこいたべさ
・・・って今日の日記から方言がへんだじょ~

華ちゃん、想像妊娠!?
ビックリしましたーーー!!
お乳を絞ったらピュッって勢い(汗)
雄しか飼ったこと無いから、想像の域を超えてしまったわ。
本当に凄いんですね。

10歳の柴犬の男の子、飼い主さんが見付かるか
引き取り手があれば良いですね。v-22
  1. 2006/07/28(金) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. なつはづき #BdNq6Ckc
  4. [ 編集]
流し目の華ちゃん~~
かわいいよ~~素敵!!
ふてぶてしい~なんて・・・・
ダレ????あははは・・・・
でも~立派に育ちました~
hanamamaさん家族に拍手~
華ちゃん大事にされていて幸せだねぇ~

しかし・・・・・
迷子の動物は多いね~
TVでもよく流れてるしねぇ~
突然迷子になったのなら~許せるけど・・・
もしも・・・・見捨ててしまってたら~
と思うとやりきれません~

今人間だって虐待で子供たちが多く犠牲に~
TVや新聞見るたび~
信じられない気持ちです。

関係ない話に発展しそうなので~
早く飼い主さん~里親さんが見つかりますように!

最後にhanamamaさん~
お天気悪くて・・・・
息子さん達の洗濯物大変でしょ~
でも・・・うれしい悲鳴かな?
  1. 2006/07/28(金) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. モンチッチ大好き #-
  4. [ 編集]
★beさんへ★
色々とすいません
華はお乳が出ても普段と変わらずです

食欲もあるし 凶暴にもならずに
まったりしてます

柴ワンちゃん・・・ 早く見つかるといいのですが
  1. 2006/07/28(金) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★RUNさんへ★
画像は一枚ずつだけど
実際はすぐ隣りでこの格好してたので
笑っちゃいました

息子達はまだ帰ってこないんですよ
迎えに行くので 今連絡待ちです
  1. 2006/07/28(金) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★なつはづきさんへ★
私もびっくりしました。
つい心配症なもので すぐ病院に行っちゃったよ
ワンちゃんと生活してると
色々な事があるよね

10歳の柴犬の男の子・・・
早く里親さんが見つかるといいのですが
  1. 2006/07/28(金) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★モンチッチ大好きさんへ★
ありがとう!
立派に育ってと言うか
育ちすぎたかもしれません・・・

迷子の動物達が多いのは辛いですよね
子供だって虐待や犠牲・・・
悲しい現実が多すぎるよ

それと柴ワンちゃん・・・
早く里親さんが見つかるといいですよね

息子達もぼちぼち帰ってきそうです
明日の天気は晴れる事を願うよ
  1. 2006/07/28(金) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
はなちゃ~ん
ママさん!少しご無沙汰です。
お誕生日メッセージありがとうございます。

華ちゃんびっくりしたね~
ごんの姉妹の、華ちゃんも想像妊娠ちょっと大変みたいなんです~
ちょっとのんびりで、明日からはまたにぎやかな毎日ですね~


でも一安心ですね~

  1. 2006/07/28(金) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. ごんママ #-
  4. [ 編集]
こんばわんこ~
息子さんたちも今日帰って来たのかなぁ?
華ちゃんも喜んだかなぁ~?
華ちゃん、想像妊娠だったの?
そっかぁ~女の子だもんね、、、
うさもあるみたいで、びおらも良く毛を抜いてる頃が
あったなぁ~今は、落ち着いてるけどね。。。
でも、華ちゃんの元気はあるみたいなので安心したよ~

迷子のわんちゃんも、飼い主さんが見付かるといいね~
  1. 2006/07/28(金) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. のりち~♪ #EBUSheBA
  4. [ 編集]
★ごんママさんへ★
ごんちゃん すっかり1歳になって
パワーUPしてきましたね
これからもあちこちのカフェの紹介
頑張ってください

華の事ではありがとう
とっても元気ですので安心してます
  1. 2006/07/28(金) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★のりち~♪さんへ★
無事に息子達も帰ってきて
もう疲れ果てて寝ました
明日は洗濯物と格闘します

それと華の事はありがとう
びおらちゃんも巣作り?みたいな事
してた時があったんだね
不思議だよねぇ~

迷子の柴ワンちゃん 早く見つかるといいんですが・・・
  1. 2006/07/28(金) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<お知らせ | ホーム | 迷子情報>>
