☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子情報
リンクさせて貰ってるケンママさんが昨夜 シーズーの男の子を保護したそうです

何か情報がありましたらよろしくお願い致します


保護場所
 神奈川県川崎市 JR南武線 稲田堤駅前。
シーズー、男の子 去勢はしてありません。
年齢は不明 ただ散歩中引きは結構強いし、階段はたったと上がるので
ケンチャン(6歳)より若いように思います。とっても人なつこいこです。
よく、道路におなかをぺたんとつけて座り込む子です。
冷たいから気持ちがよいのでしょうか?

そしてマーキングを何度も何度もします。
ケンチャンがウーっていってもぜんぜん知らん顔
舞(8ヶ月)とは適当に遊んでいます。
あまり近づけると危険かもしれないので、ゲージに入れていますが。
ゲージ生活には慣れているようです。
RIMG5539sizu.jpg

RIMG5549shoumenn.jpg




以上が今現在(7月26日pm22:00)の情報です

どうか早く飼い主さんが見つかりますように

連絡先は→ケンママさんです

私も今までにを含めて何匹かのワンちゃんを保護しました。
以外のワンちゃんは無事に飼い主さんの元に戻ったのですが
だけが 飼い主も見つからず我が家の娘になってます
早くこのワンちゃんも飼い主さんが見つかる事を願っております。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 22:16:02|
  2. 華日記
  3. | コメント:2

コメント
ありがとう!!
早速今朝撮った画像も使っていただき感謝しています。
引き続きよろしくお願いします。
どうか捨てられた子でないことだけを願っています。
夏は仕事が忙しく、なかなか時間がないのですが、日曜はもう少し近隣にもはりに行くつもりです。
それと稲田堤は川崎市です。よろしくお願いします。
  1. 2006/07/27(木) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. ケンまま #-
  4. [ 編集]
★ケンママさんへ★
川崎市に変更しました。
ケンママさんも色々と大変でしょうが 
頑張ってください!

飼い主さんが早く見つかるといいですねぇ~
  1. 2006/07/27(木) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<楽チン♪ | ホーム | 想像妊娠?!>>
