☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像妊娠?!
昨日は息子達が合宿に出かけてから
やっととゆっくりです

papaさんも仕事に行って あとは二人で寝てばかり
カドラーからはみ出て モン吉枕も飛んでてと
相変わらずの寝相でしょ~_( ̄▼ ̄)ノ
hana991.jpg


ずっとと二人でまったりしてたら・・・

????(-"-)????

なんだかのお乳からなにやら汁が???

え!(゚ロ゚ノ)ノ まさか妊娠
 
でもそんな訳あるはずないと思いながら
あわてて今日病院に行ってきました・・・

先生がお乳を搾ったら びゅ~って乳が出たぞっ~

それから先生と色々とヒートの期間とか話をしてたら 
妊娠してる可能性はないけどもしかして子宮の病気かもしれないから
という事で エコーで調べてもらったよ

そしたら妊娠でも子宮の病気でもなかったとです・・・

良かったぁ~( ´ー`) でもなんでお乳が出たんだぁ~?

先生「ホルモンのバランスが崩れてるのかもしれないですね
今現在は子宮の病気もないので お乳の張り具合いなど
1週間後にまた見てみましょう」
って事になりしまた。

って4年前の7月にも同じような事があったんだけど
その時ももちろん妊娠でも病気でもなかったんです

母性本能の強い子は たまぁ~にお乳が出ちゃう事もあるんだって・・・

今回も何もなくて良かったけど でもびっくりでした。

薬とか治療はないけど お乳だけは刺激しないように!!!との事です

刺激しちゃうと ぬいぐるみとかでも子育てしちゃう体に
なっちゃうらしいです
(いわゆる想像妊娠ですかねぇ~)

よくTVでワンちゃんが出産してないのに猫とかにお乳あげてるけど 
そんな感じになるので刺激だけはしないようにって言われました

今回も病院嫌いのは診察台の上でも震えてて
エコー撮る時お腹にアルコールをシュッってしたら
それだけで 「きゅ~いぃ~ん」って泣いてましたよ(≧m≦)

帰りはダッシュで駐車場まで行ったところで 記念?!の一枚です
hana992.jpg


華ぽんホントは赤ちゃん産んで育ててみたいのかなぁ~?
hana993.jpg


「mamaさん 私がもし赤ちゃん産んだら mamaさんは
ばぁばぁになるね~U^皿^U 」

この年齢でばぁばぁは ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


今現在のは ご飯も食べて元気なので 大丈夫ですよん♪
明日あたり papaさんとどこかに遊びに行くかねぇ~(=v=)ムフフ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 21:49:00|
  2. 華日記
  3. | コメント:14

コメント
びっくりだね~。お乳が出るなんて。
もし赤ちゃんができて産まれたら
華ちゃんの子どもってどんな子だろうね。
ビビリッチかな。
はなの子ども・・・。
親子でコントしてそうだわ(笑)
 でも無事で何よりだったね!!!
  1. 2006/07/25(火) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. けいこ #hfvzPPLw
  4. [ 編集]
華ちゃん想像妊娠v-362
hanamamaさんお孫さん生まれたらどうする~(*'▽'*)
チョコもまだ1匹で飼って居るとき
10歳くらいの時 お乳が出た事があったよ
私の知らない時に もしや(;¬_¬)
なんて思ったけど
でも 子宮関係の病気にはならなかった

10歳過ぎからも 少し茶色っぽい色の
お乳が出てたけど 年齢的な物もあったんでしょうね
でも 子宮関係は病気はしなかったよ~
得に問題はなかったようですよ

  1. 2006/07/25(火) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. riko #u9rYccXM
  4. [ 編集]
すももは、2回しかヒートの経験ないけど、
その2回とも、ヒートの直後からおっぱいが大きくなって
搾るとミルクが出たよ。
で、ぬいぐるみ子育てした・・・
子宮蓄膿症のような症状も出てきて、
先生が、こういう子は若いうちから子宮の病気に
なりやすいから・・・・ってことで
不妊手術をしたんだよ。
華ぽん、なにごともなくてよかったね。
これからも気をつけてあげなきゃいけないね。

  1. 2006/07/26(水) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]
おはよう~!
やっと梅雨も明けそうだよ~~~
本格的な暑さが・・・セミが煩いよ!

華ちゃんおっぱいが大きくなってミルクが出てきたの?
舞も初めてのときになったよ。
偽妊娠する仔はヒートの度になりやすく先ざき子宮の病気になる可能性が高くなるって聞いて舞も不妊手術したよ。
刺激しちゃダメなんだね。
舞は自分で飲んでたよ(^_^;)
  1. 2006/07/26(水) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
お乳がでることあるんですね!!
マツはヒートを経験することもなく
おなべちゃんになったので。。。
でも最近父へラブラブ攻撃です!
女の心はなくしてないんですね
  1. 2006/07/26(水) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]
毎日のように華ちゃんの観察日記読んでます~
なんて・・・・
華ちゃんの画像が気になってしまって~
あ~今日もまったりお昼寝だな~とおもったら~
ビックリしたよ~!!!!
想像妊娠?が当たり~だったりして~
華ちゃんもレディーなんですよね!!
子宮の病気じゃなくてよかった~
診察終えた駐車場の華ちゃん~
かわいいよ・・・・・
元気そうで良かった~

少しづつ晴れ間ものぞいて~
梅雨明けまで~あと一歩かな?
また~開けたら暑くて困るんだけど~
わがままだよね・・・・
  1. 2006/07/26(水) 15:37:41 |
  2. URL |
  3. モンチッチ大好き #-
  4. [ 編集]
かわいい寝相ですね。
うちのわんこも同じように頭がぐて~んと出してねんね
してます。
冬になるとハウスの中で丸まって寝るんですよ。
わんこにも好きな寝返りってあるんですかねぇ・・・
うちのわんこ華ちゃんと逆の方向に鼻を向けて寝てます
  1. 2006/07/26(水) 20:03:37 |
  2. URL |
  3. 亀の子たわし #aTyr7H/U
  4. [ 編集]
★けいこさんへ★
ホントびっくりでした(=^‥^A
年齢的にも華の赤ちゃんは無理だと思うけど
ちょっとと言うかかなり華の赤ちゃん見たかったかも・・・
でもその前に華が赤ちゃんの時のほうがもっと
見たかったかなぁ~(〃∇〃)

きっとはなちゃんと同じで 赤ちゃんの時から
コントしてるかもね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  1. 2006/07/26(水) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★rikoさんへ★
(。・・)んー もし孫?!が生まれたら
きっとばぁばぁ馬鹿になってるかもね(=v=)

チョコちゃんもこんな事があったんですね?
私も 親の知らぬ間に もしや(;¬_¬)
って思っちゃいました(≧w≦)
だんだん年齢的に色々な事が心配な年頃に
なってきたんですよね~ ( ´ー`)ふぅー
  1. 2006/07/26(水) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★すもも母さんへ★
そぉ~なんだよね
不妊手術も華を飼うようになって
考えたけど 先生とも相談して
止めてたのよ・・・
でも もう年齢的に手術は無理かなぁ~と思って

手術の問題は永遠に課題だよね
これからも気をつけます
いつも心配ばかりかけてすいませんです
  1. 2006/07/26(水) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★RUNさんへ★
そちらは梅雨明けしたようですねぇ~!
こちらも今日は天気だったけど
また明日から雨かなぁ~

舞ちゃんも同じような事があったんですね
たしかに偽妊娠する子は手術したほうが
いいみたいですが
うちは 色々と先生やらみんなで相談して
止めてたんですよ
難しい問題です
でもそんな親の心子知らず?!で
華も横で自分でおっぱい飲んでるよヘ(_ _ヘ)
  1. 2006/07/26(水) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★五郎さんへ★
もぉ~びっくりでした!!!
前にもあったんだけど 子宮の病気もなく
元気だったから 手術もしてなかったけど
でも これからどうなるかな~?

マツちゃんは 手術してもいつでも
女の子だよねぇ~♪
お父さんも 五郎さんより マツちゃんの事
可愛がってそうですね"^_^"
  1. 2006/07/26(水) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★モンチッチ大好きさんへ★
ありがとうございまぁ~す♪
毎日 華はまったりお昼寝してるんですけどねぇ~
昨日は 病院行ったりしてて ドキドキでした

あんなに近い病院でも華は行くのが嫌で
いつも車で行ってるんですよ(≧w≦)
どんだけ親ばかかぁ~って思うかもしれないけど
許してやってくださいましぃ~(^.^)

今日は久しぶりに晴れていい天気だったけど
明日からまた悪そうだね
息子達の居ない間に部屋も掃除したいけど
なかなか出来ませんよ(T.T )( T.T)
  1. 2006/07/26(水) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★亀の子たわしさんへ★
こんな寝相でもかわいいと言ってくれて
ありがとうございます♪
どんな格好してても かわいいって思うのが
親心なんですかねぇ~(〃∇〃)

亀の子たわしさんとこのワンちゃんも
同じように寝てるんですか?
是非今度掲示板のほうにハリハリしてくださいね
お待ちしておりますよん♪
  1. 2006/07/26(水) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<迷子情報 | ホーム | 寂しいかも・・・>>
