☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいかも・・・
今週末(土日)は町内のお祭りでした

は太鼓の音やら盆踊りの音が 
怖くて朝からへたれてますよ・・・UTェTU クゥーン

お祭りの準備もあったり 町内の同じ班の方が亡くなりお通夜などもあって
金曜から バタバタしとりました・・・

やっとこの時間(23:20)に落ち着いたけど 体のあちこちが痛くて
私はぼろぼろっす(T.T )( T.T)

でも明日から息子達はサッカー合宿(4泊5日)で居ないので
共々私は 少しゆっくりしましょかねぇ~( ´ー`)フゥー...

そんでもって 今日の次男の横で 
お祭りの音に怯えとりますよ
hana987.jpg


それから息子達 やっと合宿の用意に取り掛かりましたぞっ~!!!
hana988.jpg


なぜか次男は上半身裸で荷物を一階に持ってきてと一緒に荷造りっす

長男も一緒にと遊びながらやっとります(≧m≦)
hana989.jpg


華ぽん~ 明日からお兄ちゃん達居ないけど寂しいぃ~?
(回りが乱雑としてますがこれはすべて息子達の合宿用意ですたい)
hana990.jpg


「寂しいけど ホントはmamaさんが寂しいんじゃないのぉ~

うっ・・・ に痛いとこつかれてhanamama今日も撃沈です



前回のブログのレスが遅くなりそうですがお許しを~(-人-)
明日からは 自由な身になりますのでゆっくりお返事させていただきます♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/23(日) 23:31:42|
  2. 華日記
  3. | コメント:14

コメント
hanamamaちゃん、寂しいよね~
御飯作りにも身が入らないでしょ。
華ぽんがいてくれてよかったねぇ。
うちも娘が合宿(吹奏楽マーチング合宿)に出かけた
隙に家族旅行を計画しました。
なので、この夏の旅行は娘抜きです・・・
娘が休みナシなんで、日程がそこしかなかったの。
母は寂しい・・・っつーか、話し相手が・・
(ヤローばっかじゃ・・)
  1. 2006/07/24(月) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]
★すもも母さんへ★
やっと家事も終わりホッとしてます♪
息子達の居ない初日~2日目あたりまでは
ゆっくり出来るけど それ以降はやはり
ちと寂しいですよ(〃∇〃)

この期間にpapaさんと華と旅行も考えたんだけど
息子達も華と一緒に行きたいって事になって
来月終わりに行く予定です
会えるといいね♪ 楽しみだよっ~☆
  1. 2006/07/24(月) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
息子さんたちがいないと寂しいですね!
華ちゃんもきっと寂しいだろうな!
けど息子さんたちのほうが華ちゃんと離れてるのが
寂しいかもしれませんね!

  1. 2006/07/24(月) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]
華ちゃん、病院ご苦労様。
足も咳も悪くなってなくてちょっと安心だね。
体重はなかなか難しいのよねぇ。(自分のことを思いながら)
急激に減ってもよくないから、ぼちぼちね。

hanamamaさんもいろいろお忙しくしてるんだね。
明日からちょっとだけのんびり?
して、来月はみんなでどこを襲撃するのじゃー?!
  1. 2006/07/25(火) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. be #T64P63ro
  4. [ 編集]
おはよう~
息子さんたちが居ないと、寂しいですよね~
体脂肪5%の体。。。すごいなぁ~
私は・・・言えへん・・・泣
りくやんも細いから、体脂肪は低いかもね~。笑

華ちゃんもお兄ちゃんたちがいないと寂しがってない?
早く帰って来て欲しいね~。
  1. 2006/07/25(火) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. のりち~♪ #EBUSheBA
  4. [ 編集]
お兄ちゃんたちが居ないから華ちゃん寂しがってないですか?
おやおやhanamamaさんが一番寂しがってたりして??!
昼寝もバッチリのんびりしてるかなぁ?
  1. 2006/07/25(火) 08:59:49 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
hanamamaさん~元気してる?
息子さん達三年生でも合宿あるんですねぇ~!
ところで~華ちゃんやきもちやいていませんか?
ご主人と二人~~新婚気分じゃないの?

ところで~祭りに町内の不幸で大変でしたね・・・・
お疲れ様です~
ここにきて・・・多いですねぇ~よく聞きます。
梅雨もあけず~八月に突入しそうですが
お互いに自分の体には気をつけましょう~
何だか疲れが残るこのごろで~
ダイエットしなくちゃならないのに~
運動ができないのよ~!!
困った・・・歳かしら?????
  1. 2006/07/25(火) 09:20:22 |
  2. URL |
  3. モンチッチ大好き #-
  4. [ 編集]
いいなぁ~
体脂肪5%っていいなぁ~!!
私は・・・&#$%です・・・
デイも・・・%だぁ~・・・
二人揃ってダメですわぁ~>。<

華ちゃんの上目遣いってフクもしちゃうよ。
何を訴えてるの?って感じだよね。
  1. 2006/07/25(火) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]
★五郎さんへ★
いつもは うるさい息子達も居ないと
やはりちと寂しいですねぇ~
五郎さんの言うように 華より
息子達のほうが寂しがってるかもO(≧∇≦)O

出かける前にも華をひたすら 撫でてましたよん♪
  1. 2006/07/25(火) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★beさんへ★
ありがとうございます♪
体重もだけど なかなか難しいですねぇ~
今日も華は病院でしたよ・・・
それは本日のブログでUPしました

それと来月の旅行は今回は近場にしようかと
思ってます♪
まだ予約もしてないんですけどね(=v=)
  1. 2006/07/25(火) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★のりち~♪さんへ★
私と華も体脂肪の件に関しては
ノーコメントですよ(≧m≦)
りくやんは 体脂肪どの位なのかねぇ~?
きっと5&ぐらいかもね♪

息子達が出かけてから 華は・・・
相変わらずまったりしてます
まだ居ない事に気がついてないかも?!
  1. 2006/07/25(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★RUNさんへ★
まだ今日あたりは 寂しくもなく
華とゆっくりしてますよ♪
と言っても やる事があるんだけど
なかなか体が動きませんぞっ(=^‥^A
でもしっかりお昼寝はしました(-_-)゚゚゚zzz
  1. 2006/07/25(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★モンチッチ大好きさんへ★
やっと落ち着いたよ♪
今年は梅雨明け前だったから
お祭りも人数は少なかったのかなぁ~?
準備だけで お祭りにはいけなかったよ(T.T )( T.T)

私も体が正直で つい無理すると
後々辛いよぉ~ 
今週は息子達も居ないからゆっくりと思ってても
何かしら用事もあって 貧乏暇なしっす

息子達も来月に大きな大会があるから
それまでは 部活も続けるんだって・・・
これからどうなるんだか?
  1. 2006/07/25(火) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★由紀子さんへ★
デイちゃんと由紀子さん&#$%なんですか?
ぢつは私と華も&#$%ですよぉ~(=^‥^A
同じ食生活してるのに 家族で違ってびっくりだよ
それだけ運動量が違うのかなぁ~?

フク君の上目遣い♪ 
目が大きいからとっても可愛いよねぇ~(^.^)
華はケンカ売ってるみたいだけど・・・
  1. 2006/07/25(火) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<想像妊娠?! | ホーム | 少しだけ・・・>>
