☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ・・・
華ぽん♪ 昨日は1ヶ月ごとの検診に行ってきました!!!

待合室では相変わらず尻尾が下がっております(TOT)

私がイスに座ってると そのイスの下にでかい体を隠すようにして
私の足の間から顔だけ出して回りの様子を伺ってます
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
hana985.jpg


診察室に呼ばれて行く時も 必死に抵抗してたよ(≧m≦)

でっ 気になる体重は・・・ 10.10kgでした
前回(10.35kg)よりはすこ~~~~しだけ減ってたけど
まだまだ落とさなくちゃね( ´ー`)フゥー...

診察台の上でも逃げようとしてる華ぽんです(+_+)
hana986.jpg


フロントラインを付けて貰って 膝の具合いも見てもらって
あと咳のほうも落ち着いてるので 異常なし

あとはもう少し体重を落としたほうがいいって事だけでした!!!

今日から散歩も頑張って長めに行こうね♪ 華ぽん


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/21(金) 14:45:35|
  2. 華日記
  3. | コメント:16

コメント
こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

恐かったのでしょうね。
でも飼い主さんがいるから大丈夫ですよ~^^
  1. 2006/07/21(金) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. 犬wanwan #8sxv/MdA
  4. [ 編集]
華ちゃん、病院嫌だよねぇ
怖いよねぇ
行きたくないよねぇ
           (by ノア)
でも行かなきゃね!!(笑)
華ちゃん、膝と咳は大丈夫だったのね
良かったね♪
体重を減らす話は…耳が痛いよぉ~(笑)
  1. 2006/07/21(金) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. ノア母 #VEIOABK.
  4. [ 編集]
こんばんは~
華ちゃんと同じような犬をみかけました。
ある日コンビニへ行った帰り道~
動物病院の前で・・・
飼い主は病院へ行こうと思うのに~
犬は病院を通り過ぎようとしている~
それが大きな犬なんだよ~
最後には飼い主が抱きかかえてました~
力持ち~~~と思ったよ!
華ちゃんだけじゃないよねぇ~!!
お散歩頑張るんだよ~
私もダイエットじゃ!!
華ちゃんと同じだよ~ん!

  1. 2006/07/22(土) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. モンチッチ大好き #-
  4. [ 編集]
こんばんは~
華ちゃん、病院お疲れさま~
りくやんも先日、目にばい菌が入って病院に行ったけど
怖がって、びびりっちになってたの~。
苦手な子の方が多いかもね・・・
咳の方も大丈夫だったんだね~。良かったぁ~。

私もダイエットのために歩かなくちゃいけないんだけど
りくやんより、私の方が暑さでバテちゃうのよ・・・
これじゃダメよねっ!
華ちゃん、一緒に頑張ろうね~!
  1. 2006/07/22(土) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. のりち~♪ #EBUSheBA
  4. [ 編集]
でも華ぽん、おしっこもらしたりしないでしょぉ?
すももは、おもらししちゃうんだよ~、診察台の上で・・
ダイエットがんばれ~!!
何㎏が合格ラインなの?
10kgを超えちゃいけないって程度かな?
うちは8kg台を維持してって言われてるけど。
ちょっと油断してると、すぐに増えちゃうんだよ。
いっつもガツガツしてて・・・
  1. 2006/07/22(土) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]
華ちゃん、ダイエット
しなくちゃ、ダメなの?
診察室を目の前にした華ちゃん、うちのひなと一緒です。
一寸痛いことがあってからは、嫌がるようになりました。
華ちゃんは毎月定期健診を受けてるのですか?
カユミはないですか?

hanamamaさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
  1. 2006/07/23(日) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. ひな爺 #6bsmcZVc
  4. [ 編集]
順調そうで良かったよ~っ!
ダイエット・・・・
ふふ、人間にも犬にも難しい・・・・(笑)
「明日から~」なーんて、華ちゃんも思ってたら
面白いよね(笑)
10キロきると、薬も安くなって助かるんだけど
竹千代もなかなか切らないわ~(笑)
  1. 2006/07/23(日) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. しま #Og9QlhnU
  4. [ 編集]
ダイエット・・・
華ちゃん検診お疲れ様~~~
hanamamaの足の間からキョロキョロしている姿可愛いなぁ♪

検査の結果なんとも無くて一安心!
良かったね~~~
今日からダイエットしてるかな?
私も夏は太るので頑張らなくちゃ!!
  1. 2006/07/23(日) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
★犬wanwan様★
初めまして♪
情報サイトさんなんですね?

また改めてお伺いします!!!

  1. 2006/07/24(月) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★ノア母さんへ★
やっぱりノア君も行きたくないんだねUTェTU
もっと楽しい所に連れて行ってくれればいいのに・・・
   (by 華)

お陰様で膝と咳は平気だったよ♪
親の心子知らずな華ぽんです(+_+)
一緒にダイエットガンバ!p(^^)q
  1. 2006/07/24(月) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★モンチッチ大好きさんへ★
やっと町内のお祭りも終わったねぇ~!!!
うちの班で不幸があったから
バタバタしてたよ(T.T )( T.T)

今日からゆっくりできそうです♪
華の行ってる病院はいつも混んでるけど
玄関前でだだこねてるワンちゃん
けっこういるんだよぉ~
うちだけじゃなくてちょっとホッとしてます♪
さぁ~これからダイエット頑張るでぇ~
夕方の散歩の時にお迎えに行きまひょか?(≧m≦)
  1. 2006/07/24(月) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★のりち~♪さんへ★
りくやん~ 目のばい菌は治ったかい?
華も先月目薬貰ったけど
結局ほとんど点眼しないうちに治っちゃったよ
ひどくならないように お互いに
びびりっちになりながらも頑張ろうねぇ~♪

おっ!!! ここにもダイエット宣言の方が
居ましたねぇ~(^.^)
みんなですっきり痩せるぞっ~♪
  1. 2006/07/24(月) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★すもも母さんへ★
すももちゃんたらっ~♪
おもらししちゃうのね いつもしっかりしてるのに
なんだか笑っちゃいけないけど
微笑ましいよ♪

ダイエットと言っても
なかなか進んでません(T.T )( T.T)
体重も今は10kgだからあと1kgは
減らしたいんだよね
あとちょっとなんだけど
これが中々減りませんのよぉ~
  1. 2006/07/24(月) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★ひな爺様へ★
ひなちゃんもやはり病院は嫌いなんですね
その後のカイカイはどうですか?
これから暑い時期になると
余計にひどくなっちゃうのかな?
早く治るといいですね

華は3月~12月までは毎月 病院で
フロントラインをつけて貰ってるんですよ
だからいつも体重計ったり
咳やら膝なども見て貰ってますよぉ~!!!
でも華はとっても嫌がってますけどね。。。
  1. 2006/07/24(月) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★しまちゃんへ★
おおっ~♪ しまちゃん (*^・ェ・)ノおひさ!
少しは落ち着いたかなぁ~?
夏風邪も流行ってるから気をつけるんだぞっ~!!!

ダイエットもねぇ~(=^‥^A
なかなか増えたものは減らんですたい(T.T )
毎月病院で体重計るのも ドキドキです
竹ちゃんは 全然太ってないのに
ダイエットしたほうがいいの?
よし!!! みんなでガンバ!p(^^)q
  1. 2006/07/24(月) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★RUNさんへ★
膝も咳も一安心ですぅ~♪
ただ体重が・・・(T.T )( T.T)

獣医さんが「人間と一緒で
この年齢で太るのは 中年太りなんですよ」って
教えてくれました・・・
ダイエット頑張ります!!!
  1. 2006/07/24(月) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<寂しいかも・・・ | ホーム | 顔変化!!!>>
