☆なんちゃって柴犬的な華☆

成犬で拾った華ですが 今ではすっかり柴犬になりきり、そしてお嬢のように暮らしております♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔変化!!!
先週に比べると雨の影響からか かなり涼しくて
は散歩・ご飯の時以外はひたすら寝てばかりです

年齢的な事もあるのかもしれないけど 
ホントに寝てばかり ∪- ェ -∪.。。zzZZ

それも時間帯によって 涼しい所を探して遊牧民の如く
あちこちで寝てます  ∪- ェ -∪.。。zzZZ

今はキッチンの隅の掃除の行き届いてない所でトドのように
横たわってるよ(≧m≦)
hana983.jpg


私や息子達がちょっかい出すと・・・
「oU`X´Uノ"...私は眠いんだから起こさないで
hana984.jpg


ヾ(≧へ≦)〃 華ぽん  顔が寝てる時と
あくびしてる時 180度違って怖いっす(TωT)(TωT)(TωT)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/19(水) 22:39:54|
  2. 華日記
  3. | コメント:12

コメント
華ちゃん凄い顔して怒ってたねヾ(^∀^)ノキャハ!
でもそう言う顔も可愛い華ちゃん・・・

家はさくらが一番寝ている子で
得に暑くなると、それぞれ涼しい場所で
みんな寝てばかりいるよ
やっぱりフローリングが一番良いみたい
  1. 2006/07/19(水) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集]
最近、涼しいからきっと気持ちよく寝れるんだよね~
りくやんも華ちゃんを見習って、寝て欲しいわんっ!
でもね~4時間ぐらいは寝るようになったんだぁ~!

華ちゃんのあくび姿、、、笑ちゃったぁ~。ごめんよ~
でも、こんな華ちゃんが大好きだわんっ!
  1. 2006/07/19(水) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. のりち~♪ #-
  4. [ 編集]
こわいよん!
華チャン、この顔はちょっくらいこわいでやんす!

ここのとこ雨だけど気温が低くていいね。よく眠れるね。
v-10
  1. 2006/07/20(木) 02:06:01 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集]
毎日雨続きで・・・
洗濯物は乾かないし部屋はジメジメしてるし
お日様が見たいよ~~~

華ちゃんも退屈してるのね!
舞も寝てばっかりいますよ
誰かさんだけ元気で走り回ってますだ・・・

華ちゃんも寝起きが悪いのかなぁ?
舞も寝起きが悪くって・・・
  1. 2006/07/20(木) 06:46:12 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]
ヒンヤリした所を華ちゃんなりに探して
ねんねしてるんですね。
かわいいなぁ
  1. 2006/07/20(木) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. 亀の子たわし #aTyr7H/U
  4. [ 編集]
この頃、プリティな華ぽん以外の画像をた立て続けにみているような。。。(笑)
この華ちゃん怖いぞ~☆

うちも寝てるか体を掻いてるかどっちだよ;
連日の雨で過ごしやすい反面、湿度が高いから皮膚にもあまりよくないみたい(TT)
早く雨止んでくれないとキノコが生えそう…

唐突ですが・・・
今更ながら、hanamamaさんのブログ
私のブログにブックマーク登録させてね♪
(只今、お願い参り巡回中v-22
  1. 2006/07/20(木) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. なつはづき #0Rz4wf6I
  4. [ 編集]
★rikoさんへ★
さくらちゃんもよく寝るんだね♪
寝る子は育つって言うけど
華は特に育ってますよ(TOT)

今もフローリングのとこで
寝ておりますv-75
  1. 2006/07/21(金) 14:25:18 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★のりち~♪さんへ★
今日も雨模様ですっきりしないけど
涼しくて寝るには最高だね(≧m≦)

りくやんはあまりお昼寝はしないんだ!!!
だからモデル体型なんだね♪
華も少しは見習ってほしいワンUTェTU
  1. 2006/07/21(金) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★ケンママさんへ★
とっても恐ろしい顔してるでしょ~?
これが本当の華の顔です(≧m≦)

今日も涼しくてゆっくり寝れるみたいで
今もぐぅ~すか寝とりますよん♪
  1. 2006/07/21(金) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★RUNさんへ★
ホントに雨続きで 涼しいけど
洗濯物が・・・(TOT)
毎日コインランドリー通いしてますよ

舞ちゃんは寝てばかりで
心ちゃんは???
ヾ(@^▽^@)ノ 舞ちゃんの寝起きが悪いのは
誰かさんのせいかなぁ~? v-411
  1. 2006/07/21(金) 14:31:02 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★亀の子たわしさんへ★
夏はヒンヤリした所で寝て
冬はヒーター前のぬくぬくした所で
寝てますよ!!!
結局いつも寝てばかりの華ですワン♪
  1. 2006/07/21(金) 14:32:17 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]
★なつはづきさんへ★
華の本当の姿は いつもこんな怖い顔ですたい(≧m≦)

ドン君は寝てる時でも掻いてるの?
デリケートなんだね(TOT)
キノコが生えないうちに夏になるといいけど・・・

それとブックマークありがとうございます♪
よろしくですv-411
  1. 2006/07/21(金) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. hanamama #Xa0.Kibk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<少しだけ・・・ | ホーム | やっちまった・・・>>
